ご注文の流れ

オーダーメイドバッグ工房での、バッグフルオーダーの流れをご案内します。
お問い合わせ・お見積もりの方法や、量産に入るタイミングなどをお確かめください。

STEP.1 仕様検討

まずは、当サイトにてオーダーするバッグの仕様(カタチ、素材、オプションなど)をお決めください。
カタチについて
素材について

STEP.2 見積依頼

仕様が決まりましたら、自動お見積もりページから、御見積書を作成してください。
自動お見積もり

自動お見積もりでは対応できない仕様の場合は、お問い合わせフォーム、メール、またはお電話から見積依頼をお願いします。
お客様のご要望する仕様から、御見積書を作成いたします。
お問い合わせ

STEP.3 確認・検討

お客様にて、御見積書の内容を確認・検討いただきます。

※御見積書の有効期限は作成日から1か月間となっております。
有効期限過ぎました御見積書に関しましては、再度、見積依頼をお願いします。材料費変動、為替、輸送条件等により価格が変わってまいります。

STEP.4 データ入稿

見積もり了承いただきましたら、データの入稿をお願いします。
デザインデータ入稿について

STEP.5 仕様書作成

頂いたデザインに基づき、当店にて仕様書を作成いたします。
仕様書イメージ

STEP.6 ご発注

サンプル製作前に仕様書を確認いただき問題が無ければ、ご発注ください。
御見積書の下部にある「ご注文記入欄」に必要事項をご記入のうえ、メール添付またはFAXにてご返送ください。
メール:info@ombag.jp
FAX:0778-42-8263

※サンプル製作の時点で、材料手配、版、型の製作が必要になりますので、ご発注時点で70%のお振込みをお願いしております。

STEP.7 サンプル製作・確認

量産前にサンプルを製作し、お客様にチェックしていただきます。

※基本的に量産前にサンプルを製作、ご提出させていただき、承認をいただいた上で量産に進めさせていただきます。
また、染色品に関しましてはサンプル製作時点で量産分も染色しますのでサンプル確認後の生地色は不可となります。
サンプル確認後にバッグ仕様、印刷デザインを変更する場合、価格が変わってくる場合がございますので、予めご了承ください。(印刷色変え、多少の位置変えなどは無料で対応できます。)
納期に余裕がない場合は、ご相談の上、サンプル写真での確認、量産開始になる場合もございます。

STEP.8 量産

お客様からサンプルの承認をいただきましたら、量産に入ります。

※サンプル承認後量産に進めさせていただきます。承認後の仕様変更等はできかねます。
予めご了承ください。

STEP.9 発送

完成したバッグをお客様のお手元まで発送します。
在庫保管スペースのないお客様のために、在庫保管サービスもご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。
在庫保管サービス

注意・確認事項

※上記流れとは異なる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

【見積書提出】

ロット個数が多い、特別仕様の場合は数日お時間いただく場合がございます。

【サンプル作成】

※染色品の場合、現物校正サンプル作成の段階で量産品分も染色するため、現物校正サンプル確認後の染色色変更は不可となります。

※現物サンプル確認後の印刷デザイン変更は1度は無償でさせていただきます。
2度目のサンプル確認は基本的に写真確認のみですが、再度現物サンプルをご希望の場合別途費用が掛かる場合がございます。また、その分納期も延びてまいります。

※現物サンプル確認後の仕様変更は基本的に不可となります。(多少のサイズ変更は可能)

※現物サンプル無しで写真確認の場合、現物サンプル作成の日数より3日早く確認できます。

【量産】
※最短納期対応の場合、輸送条件を航空便として現地発送後2日後にお客様へ直送となります。
 (航空便での発送の場合、輸送費が割高になります。)

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